Uncategorized

「英語のある子育て」サロンonline

「子どもの英語っていつから習えばいいの?」「親が苦手だから、こどもには早く英語を始めさせたい」。−−−赤ちゃんが生まれて、そんな考えや不安を持つママやパパのために、英語の絵本ひとつから始められる新感覚の「英語のある子育て」サロンが始まります。

赤ちゃんや子どもと安心して参加できるサロン開催を中心に、リラックスした雰囲気の中で英語にまつわる大人の頭をアップデートしてみませんか?文法力や単語力がないから…と二の足を踏む人にこそ知ってもらいたい、大切な役割をお伝えします。

サロンでとりあげる「英語のある子育て」のヒントや、紹介しきれないトピックを、このeigo kosodateで発信します。サロンは多様な子育て話で盛り上がるので、“もっと知りたい!”という方はぜひご活用ください。

お子さまと英語との距離をぐんと近づけてあげることができるのは、いちばん身近な大人ならでは。「英語のある子育て」サロンが、お父さん、お母さんはもちろん、妊婦さんやおじいちゃんおばあちゃん、さらには子どもたちを囲むたくさんの大人に広まり、子どもたちが自然体で世界とつながる心を育むことをめざします。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です